【宮崎】ボランティアフェスティバル | 奈良クラブ公式ブログ

【宮崎】ボランティアフェスティバル

こんにちは!

ボランティアスタッフの宮崎です。

 

今日は10月4日!

私の誕生日!!

お休みもらったはずなのに!

朝から仕事~…

 

 

なんて日だ!(笑)

 

 

本題に戻りまして…

今日は奈良市ボランティアセンターで登録者会議というものに出席してきました。

何の関連かというとプライベートで任意団体ですが「奈良スポーツボランティア」(奈良SV)というところに参加しています。

 

今回は団体を代表して会議に参加してきました。

会議の中で「ボランティアフェスティバル」というイベントが

11月19日(土)10:30~

鴻池の奈良市ボランティアセンターで開催されます。

参加される方は公共交通機関で行ってくださいね!

当日は駐車場無いみたいなので。

当日はバザーも行われるということでバザーの売上金はボランティアの人材育成セミナー等で使われます。

ぜひ!買ってってや~爆  笑

またバザーの物品提供も年々減ってきているらしいので、もしお家で眠っている日用雑貨品(未使用か美品)を奈良市ボランティアセンターまで提供をよろしくお願いいたします。おねがい

 

次のホームゲームでもPOPの掲示を行うのでご興味ある方は見て行ってください。

 

それでは次回ホームゲーム10月22日(土)FCマルヤス岡崎戦!

会場でお待ちしています!ニコニコ