【河合】奈良シューカツ!! | 奈良クラブ公式ブログ

【河合】奈良シューカツ!!

みなさん、こんばんは!

奈良クラブスタッフ河合です。

最近気温が下がり過ごしやすくなってきました。

秋を感じるこの季節、特に夕暮れ時が良いですねー。

奈良の空は広く、とてもきれいです。

 

そしていよいよシーズンも残りあとわずか。

先日のブログにも記載しましたが、

すでに来季に向けてフロントスタッフは始動しています。

そんな中でクラブの新たな取り組みが来週からスタート!!

詳細はコチラ

 

奈良シューカツ!!

 

私自身は就活をしたことがなく、

友人たちの話を聞いていて何となく大変やなと感じていたぐらいで

イメージが湧きにくいところではありますが...

サッカーだけではなく、広い意味での奈良への地域貢献。

良い人財を奈良で雇用するためのリクルートイベントにクラブとして協力します。

 

育成の現場に携わっている者として、

そして人を育てるという立場にいる者が

こういった取り組みに参加することで

指導へのヒントになることがたくさんあるように思います。

 

このブログを観て、

まだ就職決まってないなーという大学生!

ぜひ一度申し込みいただき

参加してもらえたらと思います!ぜひ宜しくお願致します!