No.9 | 奈良クラブ公式ブログ

No.9

こんばんは!!
奈良クラブNo.9せりーぬです(^。^)
ふざけるのが好きですが、今日は普通に書きます。


今年も残り7試合ですね。
シーズンが過ぎるのは、本当に早い。

シーズン開幕前は、今年こそはJリーグに昇格してやる!!と意気込んでいました。
しかし、現実はそんな甘くなかったです。
ファーストステージは、14位。
昇格するためにはセカンドステージで優勝するしかない状況で、現在首位との勝ち点差は13。
ここから7試合全勝しても、昇格は他のチーム次第。
本当に厳しい状況ですよ。
選手、スタッフ、サポーター、そして奈良クラブに関わる人たち全員が苦しいシーズンを過ごしています。


ただ、これが現実!
しっかり受け止めて、前を向いて進みましょうよ!

「自分が一番辛い」と思うのではなく、「周りにはもっと辛いやつがいる、だったらそいつを俺が助けてやろう」

この気持ちが、自分をも楽にするのではないかなと思います。

まだまだ、奈良劇場は閉幕しませんよ!!


皆さん、残り7試合一緒に戦ってください!!
もちろん、僕らは諦めていません。Jリーグ!!



今週も、面白熱い応援よろしくお願いします!!


{2E438AD7-5E31-4E77-870A-33215FA7564F}

もう一度、全員で喜ぼうぜーーーーー!!!!
楽しんだもん勝ちやーーーーー!!!!