【宮崎】青森県弘前市へ | 奈良クラブ公式ブログ

【宮崎】青森県弘前市へ

こんにちは。

 

久しぶりの投稿です!

ボランティアの宮崎です。爆  笑

今回天皇杯のことを書こうかなとも思ったんですけど、私Twitterで観戦してました!(笑)

試合は残念でしたけど今週から再開するリーグ戦に繋がって来ると信じています!

 

さてその天皇杯2回戦の翌日は青森県弘前市に行ってきました!

この日は日曜日でしたけど気温31度!

完全に青森なめてました笑い泣き

汗をダラダラとかきながら当時インターンシップでお世話になったサッカーチームの試合の応援と翌日弘前城の散策をしてきました!

弘前城の天守閣は現存する天守閣を持つ城としては最北に位置するらしいです!(今回初めて知りました)

もし青森県に行くことがあればぜひ弘前へ!(笑)

自分もまだ食べてないですけど『嶽きみ』(だけきみ)朝採りのトウモロコシで寒暖差の激しい弘前名物とのこと!

今度送ってもらえるので味の感想はホームゲームの時に直接聞いてください!(笑)

ボランティア担当なのにボランティアに一言も触れない宮崎でした!

またね~ノシ