【河合】夏休み終了。そして・・・天皇杯!! | 奈良クラブ公式ブログ

【河合】夏休み終了。そして・・・天皇杯!!

こんにちは!クラブスタッフ河合です。

ジュニア・ジュニアユース育成部隊も怒涛の夏休みが終わりました。

遠征・試合・練習の毎日・・・

おかげさまで真っ黒に焦げてしまいましたガーン

ジュニアは関東まで遠征。

先日のU-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ(奈良クラブ育成・普及ウェアパートナー株式会社Amazing Sports Lab Japan主催)でベスト4に残った川崎フロンターレU-12や大宮アルディージャジュニアと対戦させてもらいました。

フロンターレは上記大会にてマンチェスターシティに勝利、

アルディージャはFCバルセロナジュニアと決勝で対戦(0-1で敗戦)したチーム。

世界で通用する日本のサッカーを選手たちは肌で体感し、

たくさんのことを学び、吸収できました。

一生思い出に残る夏休みとなったんじゃないかなと思います。

この経験を糧に秋から始まる全日本少年サッカー大会に

チャレンジしていきます。ご声援宜しくお願いします!

 

個人的にはハードな夏休みも終わり、少しゆっくりしたいところですが・・・にやり

トップチームが明日、天皇杯でJ1柏レイソルにチャレンジ!

一昨年に仙台に勝利したときを思い出します。

あのときは近鉄奈良駅に監督を迎えにいったなぁ・・・

当時はコーチとして現場にも携わっていたので本当に嬉しかったです。

今回はお昼に選手たちをクラブバスで近鉄奈良駅まで送迎してきましたが、

みんな引き締まった良い顔をしていましたよ。

ジャイアントキリング爆弾期待しましょう!

 

そして営業部隊としては残り8節を残している状況ではありますが、

すでに来季に向けて動き出さなければいけない時期でもあります。

実はここから年末にかけて営業部隊は勝負の季節!

GM、山本営業部長をはじめとして、

ジュニア監督兼営業マン河合、がんばります!!

パートナー等ご興味ある方がおられましたら

ご挨拶に伺いますのでご連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

では明日、トップチームの勝利を願って・・・

みんなで精一杯応援しましょうメラメラ宜しくお願いします!!!

{89F42236-0F12-42BB-BE65-7978FB4B8A14}