中村 謙吾 | 奈良クラブ公式ブログ

中村 謙吾

皆さんこんばんは‼︎
背番号14、中村謙吾です‼︎
更新するのが遅くなって
申し訳ないです(^^;;

この前の日曜日に若手中心の
若手会とゆう集まりをしました‼︎
その時のパシャリです
{B221EA83-E3DF-4FA8-8FD8-A5757EA7425A}

お気づきいただけたやろーか⁇
ふっちーの癖の強さに‼︎わら
ってな事で普段集まりとか
行けない自分も参加さしてもらい
とても有意義な時間を過ごせました(^^)

ちなみに今日でうちの天葵(次女)が無事3ヶ月を迎える事が出来ました‼︎
本日のパシャリ
{D993FB0A-F760-491F-83EA-A0A5F558FAF2}

{16DAA56C-8BC8-4F78-A237-0A6647FA3331}

どーですかうちの天照(長男)のちょけぐわい‼︎
すごいっしょ(^^)
こんな感じで楽しい毎日です‼︎

あえてサッカーの事は書きません
僕たちは今週末からチャレンジー
として闘うだけなんで‼︎

お疲れ様ですー‼︎
{D8B247E8-BDFC-4CAB-8C4A-D720FB191B5C}