家族デー^ ^ | narackのブログ(はぴすま徒然日記)

narackのブログ(はぴすま徒然日記)

たまーに更新するとかしないとか。そんな微妙な徒然日記です。

年に数回しかない少年団お休みの日。

といっても夜練があるので長い時間は遊べない…ショボーンて事で、久しぶりに映画に行きましたニコニコ

観た映画は


{D5B72B96-ABFC-4495-B253-0E590A5A579F:01}


君の名は。

今更感(笑)

でも大成建設のCMに出会ってから新海誠監督の作品大好きな私としては観に行きたかった!
公開日が8月末で今は2月。
もうそんなにお客さん居ないだろう…貸切かなニヤリ❓
とか思ってたら……

ほぼ満席でしたびっくり
スゲェびっくり監督スゲェキラキラキラキラ


君の名は。の三葉ちゃんの住む街の舞台は飛騨で遠いですが大きく一括りにすれば地元。でも他県感覚に近い笑い泣き
それでもところどころ描かれる風景が地元すぎてゾワリとしました(笑)
何よりもテレビの中の天気予報が岐阜とか、いつもと同じやね(笑)違和感なしw
名古屋駅構内の通路とか気持ち悪いくらいのリアルさびっくり10番ホームの入り口っ!
からの太多線(美濃太田線)←乗った事はないがよく見る。
旦那に至っては、「会社の製品が忠実に再現されているお願い」と興奮気味(笑)

そして鑑賞後、旦那と飛騨から東京へ日帰りってキツくない⁉️
という感想(笑)

東京駅→(新幹線)→名古屋→(JR在来線)→岐阜→(JR太多線)→飛騨…?

うん、遠い気がする…。
終電も早そうだし…アセアセアセアセ

高山は毎年試合で行きますが自宅から車で3時間程かかります。でもこの地はもっと上よね…アセアセアセアセ
三葉ちゃんの行動力凄い…。
でも東京であの日の傾きを見たら泊まりやね…。
そして金持ち〜キラキラキラキラ
とか、ちょっと観点違った(笑)

ストーリー的には、

私「これって◯◯が◯◯◯する話なの?」

旦那「そういう見方なの!?」

というツッコミを貰いました(笑)

でも、スクリーンで観て良かったお願い
綺麗だったキラキラキラキラ
プロダクションIGやったびっくりキラキラ


子供達には難しかったようで、娘は「黒執事観たかった」だって(笑)

私も観たいってアセアセ
その後旦那がハシゴする?って娘に聞いたら「今日はいい」って言ってました(笑)
疲れたのかな?私は行けたけど口笛


最後、映画館出る前にカメラ

{F23564C8-43F9-40C8-9B43-92334DB48D81:01}


{A4352D90-BEAF-44A7-A72B-90299CCB3426:01}


等身大パネルと巨大ポスター爆笑

トイレの前にあったから人が多くて上手く撮れなかったわぐすん

こちらも楽しみ口笛
家族で行きます爆笑