((((;゚Д゚))))))) | narackのブログ(はぴすま徒然日記)

narackのブログ(はぴすま徒然日記)

たまーに更新するとかしないとか。そんな微妙な徒然日記です。

今日の仕事中に部材を止めてた結束紐を回収しようとしたら2センチくらいの真っ黒いスパイダーさんと目があい

Σ(・ω・;|||

っと暫し固まる。

(°Д°;≡°Д°;)

誰かぁぁ~…と周りを見渡すも皆様絶賛お仕事中で仕方なく足でしっしっってやってその場をしのぎました(笑)
でもスパイダーのその後が気になって仕方なくて、仕事の合間に仲良くさせてもらってる先輩パートさんに話したら…

ホレ(・∀・)/ 【つ 架空のスパイダー】

されて

「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!。(;°皿°)」

と絶叫した私(:_;)
めっちゃ地団駄踏みましたwww

昼休みには

「え?普通にいるよ」
とか、
「ムカデもいるから」
と言われてそこでも大絶叫(T▽T;)

因みにムカデの退治法は

①ムカデにガムテープをペタリと貼り付ける。
②それを丁寧に二つ折りにする。

以上www

因みにムカデを潰すと体液に誘われて他のムカデが寄ってくるからダメだと言われて、いやいやっ!潰すなんてできませぇぇぇん(((( ;°Д°))))
って言ったら

「まだまだ娘っ子やなぁ~」


……(´・ω・`)……





あと、スパイダーの退治法は……


足で………グリグリ………(((゜д゜;)))


いやぁぁぁぁぁぁ!!!!(((( ;°Д°))))






……私、頑張れなさそうです(/TДT)/