続・今日のラッキーアイテム 画像追加。 | narackのブログ(はぴすま徒然日記)

narackのブログ(はぴすま徒然日記)

たまーに更新するとかしないとか。そんな微妙な徒然日記です。

今日のラッキーアイテムは「黒執事」なのだよ。(仮)


の続き的なものです。









{735D3EE4-901C-4131-8CF4-5074562CF213:01}





pさん、これでご勘弁をm(_ _)m

ちゃんと緑間くんの髪も描きましたよ(笑)

上手く表現できないけど、高尾くんのサラ毛が好きすぎる!


ご期待に応えられているか自信ゼロですが、人事はつくしたのだよ(・ω・)b


これ描いてるときずっとアニメの予選リーグ近辺を流してました。

緑間くん、高尾くん観察ですwww

お好み焼き屋さんシーンの高尾くんの「まっさかぁー」の言い方が超好きです!!

絶対確信犯だろwww


セバスはずっと原画集とにらめっこ。

まさかここで役立つとはっっ!


あと2枚くらい続き描いたらpixivにまとめて載せてみようかなぁと思案中。

なので、最後までフルカラーを目指します(^^)/

好きなモノは描いてて楽しい♪



☆追加☆

描きかけのものを追加しておきます。

{12115B9C-2D30-4C8A-9E29-B6581390BB4A:01}


改めて自分の下手さが身に染みた一枚になりました^_^;
こんなにシンプルな一枚なのにレイヤー数100枚超えてパソが悲鳴上げて大変でした(ノДT)

pixivにまとめて更新したので宜しければどうぞ(・∀・)
恐れ多くも黒バス、黒執事タグをつけておいたので直ぐに見つかるかと……。


が!!

決して拡大して見ないでください(笑)

汚さがバレます(笑)



黒バスラクガキは一先ずここまで。
イタキスに戻ります(*^.^*)