喬友会@二宮町ラディアン 終了 | ハッピー☆ボイスレッスン

ハッピー☆ボイスレッスン

歌が大好きで 思い通りに歌えるようになりたい方へ

 

おはようございます😃

 

心技体にバランス良く取り組み

自分オリジナルの素敵な声が

出せるようになる


ハッピー⭐️ボイスレッスン の

楢崎 まさひろ です。🌈

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

歌を歌うことで

その人がその人として

輝くためのお手伝い

 

🍀 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀 ☘️

 

6/8
 
喬友会@二宮町ラディアンにて
 
6曲歌わせていただきました!
 

・シューベルト

  菩提樹、春の夢

 

・シューマン

  君は花のようだ

  献呈

 

・モーツァルトのフィガロのアリア

 もう飛ぶまいぞ、この蝶々

 少しは目を見開いて

 

 ピアノは岡本佳子さん

 

 

後でピアニストさんに

教えてもらったのですが

6/8はR.シューマンの誕生日だそうです。

😃😁😆

 

そんな日に

シューマンの献呈、

君は花のようだ

 

有名な2曲を演奏できて嬉しい!

👍🎶🎵😆🍀

 

 

ご出演の皆さん

 

コツコツ練習してきた

成果を見事に発揮し、

発表会を終えることが

できましたね。

 

おめでとうございます!

㊗️🎉㊗︎

 

みなさん、無理のない

ご自分に合った発声を

していらっしゃるので

安心して聴けました。👍

 

遠藤喬子先生のご指導の

賜物ですね。

 

そして

 

会場の皆さんのコンサートを

鑑賞しながら盛り上げる雰囲気が

とても温かくて、非常に集中して

気持ちよく歌わせていただきました。

 

聴いていただき

ありがとうございました。

🎶🎵🎼

 

素敵な花束を

どうもありがとうございました!

😃😀😄😆😊