”6/30 Stella 星めぐりの物語”で歌う替え歌 | ハッピー☆ボイスレッスン

ハッピー☆ボイスレッスン

歌が大好きで 思い通りに歌えるようになりたい方へ

 

おはようございます😃

 

心技体にバランス良く取り組み

自分オリジナルの素敵な声が

出せるようになる


ハッピー⭐️ボイスレッスン の

楢崎 まさひろ です。🌈

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

歌を歌うことで

その人がその人として

輝くためのお手伝い

 

🍀 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀 ☘️

 

仕事が終わって

 

よく頑張った、と

 

自分で自分を労う。

image

発泡酒飲みました!

 

image

 

・・・・・・・

6/30 @新浦安で上演します!

 

このプロジェクトの稽古で

ボイトレ、歌唱指導を

担当しました。👍😆

 

子どもたちと親御さん、

地域の大人も一緒になって

鑑賞、そして参加できる創作劇

 

Stella 星めぐりの物語

 

 

 

 

 

この劇中で、

旅人ヘルマンの役として、

魔笛のパパゲーノの

「鳥刺しの歌」を

替え歌で歌います。👍

 

ヘルマンは

パパゲーノと

 

ハーメルンの笛吹き男

が混ざったようなキャラ。😊

 

 

⭐️お子さんの主な対象年齢 

小学校低学年から中学年

 

を念頭に置いて、

子どもたちが聴きやすく、

心にスッと入りやすい

言葉を考えてこんな歌詞に

してみました。

🎼🎶🎵

 

・・・・・・・・

おいらは いつも さすらう

たびびとだよ ホイサッサ!

 

野をこえ 山をこえ あるき

ようきな 歌 歌う

 

みんなが おいらの歌を 

きけば たのしく しあわせさ!

 

あかるい声が ひびくよ

そしたら せかいは ばらいろさ!

      

       歌詞 楢崎まさひろ

・・・・・・・・

 

今後、小学校や、学童クラブなど

の訪問公演で舞台にかけて

歌っていけたらな!😄

 

まずは6/30楽しみ~

 

ご来場いただける方は

ぜひご連絡下さい。^_^

 

8月には浦安市内の児童館にて

上演予定。😄