大阪3日目 本番 | ハッピー☆ボイスレッスン

ハッピー☆ボイスレッスン

歌が大好きで 思い通りに歌えるようになりたい方へ

 

こんばんは!😃

 

心技体にバランス良く取り組み

自分オリジナルの素敵な声が

出せるようになる


ハッピー⭐️ボイスレッスン の

楢崎 まさひろ です。🌈

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

歌を歌うことで

その人がその人として

輝くためのお手伝い

 

🍀 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀 ☘️

 
🎶初めての大阪での
歌曲ソロコンサート🎵
 
昨年からずっと、
訪問するのを楽しみに
ワクワクして
過ごしてきました!^_^
 

会場入りする前に

すぐ近くの天満宮にお参り


本番会場、天満教会はこんな所
 


広々とした礼拝堂
 




無事、体調に問題なく
本番を迎えることができ、
気持ちよく歌わせて
いただきました!
 
リハでは残響の長さがあるので
どう歌うか、どう弾くか
歌い手もピアニスト、二人とも
すごく悩みましたが・・・
😄😆😃 

本番お客さまが入って、音が
落ち着きました。良かったあ。
 
⭐️大阪公演プログラム

 

🎶曲目はこんな感じでした!

 

アンコール

 

シューベルト

「シルヴィアに」

 

 本番写真(ビデオのスクショ)



私の歌を支えてくださった

ピアニスト 渡辺雅子さんと



今までご縁のなかった街、

大阪でこんな共演機会があり、

本当に幸せな気持ちを

味わうことができました。

😀😄😊


渡辺さんには心から感謝です。

 

感慨深いです。^_^

 

大阪人のユーモア


私が広島ゆかりの人間だと

知っていたお客様から

こんなんいただきました!

^_^^_^^_^

広島東洋カープ

フルーツゼリー^_^


ご来場の皆様、スタッフの方、

ありがとうございました。

 

またお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

😃感謝、感謝、感謝😊