”誰かのためになりたい…”

 

 

YouTubeを始めてから芽生えたこの気持ち

 

YouTubeやブログで言ってきて

 

実際に

 

「ならちゃんのおかげで前向きになれます!」

 

などとその方のためになれているのかもしれない

 

だけど

 

僕の中で何かもっとその人の人生を照らしたい

 

その人の目を見て何か力になりたい

 

そんな気持ちが芽生えてきました

 

 

なので

 

ここで宣誓したいと思います

 

 

私、奈良井潤はこの度

 

”心理カウンセラーの資格を目指します!”

 

 

というのも

 

ここ数ヶ月いろいろと考えていました

 

僕が誰かのためにできることは何かな…

 

僕の経験を通して力になれることは何かな…と

 

 

僕自身

 

過去に鬱になり一度自ら命を捨てようとしました

 

そして

 

その時に嫌というほど味わった

 

孤独や葛藤、生きていることの辛さの気持ち

 

 

それでも周りに周りに支えられ

 

乗り越えてきたからこそ

 

この経験をプラスに変えて今度は僕が

 

誰かの支えになりたいです。

 

 

心理カウンセラーになります

 

なんて口で言っても簡単なことではないです

 

それでも

 

”誰かのためになりたい…”

 

という夢に向かって

 

0から頑張ります!

 

どうか暖かい目で見守っていただけると嬉しいです

 

 

 

命を捨てようとした過去