今日は少しだけ告知をさせてください!!!

 

 

今年の10月29日

 

アブニール公演ミュージカル

 

「塔の外のランウェイダンス」

 

 

というミュージカルに出演させていただきます!!!

 

昨年、オーディションを受け

 

ありがたいことに選んでいただくことになりました。

 

 

本当は昨年の8月に公演が決まっていたのですが

 

コロナの影響もあり延期という形になってしまいました。

 

ですが

 

クラウドファンディングで数多くの方に支援していただき

 

無事今年の10月に公演が決定いたしました!

 

 

 

 

 

 

このミュージカルは

 

知的障害を持つ少女が主人公となっている

 

ヒューマンミュージカルとなっていて

 

実際に知的障害を持つ役者さんが数多く出演いたします。

 

そして数々の有名な作品に出演している

 

「西岡徳馬さん」をはじめ

 

元AKB48の「後藤萌咲さん」の出演も決定しています!

 

 

僕自身誰かを演じること自体初めてのことなので

 

いろいろと不安な部分もありますが

 

一生懸命お稽古を続けてきました!

 

そして

 

このミュージカルに出ることが僕にとって

 

ひとつの誇りとなれるような姿を

 

見せたい人に魅せられるよう頑張りたいと思います!

 

 

ぜひ、興味のある方は会場へお越しくださいませ!