物語も終盤となってきましたが

 

2022年も明日で終わるので

 

年納めの挨拶とさせていただきます。

 

 

このブログを始めて2ヶ月が経ち

 

おかげさまで多くの方に読んでもらう事ができました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

2023年1月2日で

 

障害を負ってから10年目を迎えようとしています。

 

私自身、これまでの人生本当にいろいろな事がありました。

 

27年間の中で、大切な人との別れ、してはいけなかった過ち、試練などと

 

ある意味本当に濃い人生でした。

 

 

いろんな事を経て、僕自身少しは成長できているのかなとは思いますが

 

実際はまだまだ大人になりきれてない部分もあります。

 

障害を理由に甘えてしまったり

 

逃げたいことから逃げてしまう時もあります。

 

それが今の僕です。

 

そして

 

僕の最終的な目標

 

講演会をして多くの若者に

 

僕と同じような過ちを犯さないように

 

”言葉” ”想い”を伝えることです。

 

そのためにも

 

僕はまだまだ前を向いて進まなければなりません。

 

これからも

 

過去の僕を背負い生きていきます。

 

 

たまには弱音を吐いてしまうこともあります。

 

それでも

 

YouTubeやこのブログ上で

 

皆様からの声に支えられて助けられ、今も頑張る事ができています。

 

本当にありがとうございます。

 

2023年も

 

自分らしく前を突き進み続けていきたいと思いますので

 

これからも”ならちゃん”をよろしくお願いいたします。

 

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

奈良井潤

 

 

物語を初めから振り返ろう