サムネイル

\40歳4兄妹ママ/
毎日ドタバタ奮闘中!
インスタではファッション中心に
更新中!


こんばんは♡

かなり久しぶりの更新になってしまいました💦


さすがズボラな私😂


我が家の姫は

あっという間に

生後3ヶ月

なりました♡



先月終わりに

赤ちゃん訪問で助産師さんに

体重計測してもらいましたが

その時点でなんと

6キロ越え😳


平均的には

4ヶ月検診の頃に6キロ超えてると

良いそうです。


なんで

かなり大きめに成長中です 笑


すくすくと

丈夫に育っておくれ♡


もうすぐ100日!


お食い初め

の準備もしなくちゃ。





midopei