こんばんは。

midopeiです♡


サムネイル

3月1日に無事元気な女の子を
出産しました♡
40歳4兄妹ママです👩🏻




リールで使用した音源は

ten. の めばえというコーナーの

テーマ曲


読売テレビだから関西の方だけなのかな?


三男の妊娠中から

平日はほぼ毎日見るのが日課で


"めばえに出たい!"

って思っていたんです。


私が出産した助産院からも

過去に何度か出演された方が居るようで!


出産の時間帯によっては応募したいなと

思っていました。


放送時間の19時に間に合うタイミングとしては

深夜0時を回ってから朝6時くらいまでの

生まれのbabyが

ベストなようで。


三男はお昼頃。


今回の長女は

夜の8時頃だったので


きょう生まれました

には間に合わず

(長女は放送時間過ぎちゃってるしね🤣)


残念ながら応募できなかったのですが


まぁ我が子に会えた瞬間

もうそんな事は

頭から吹っ飛んでましたけどね🤣


退院してからも

やはり大好きなコーナーなので

また見ています💓


ふにゃふにゃ赤ちゃん

皆本当に可愛い💕


お母さんや家族の幸せな笑顔が

見ていて本当にほっこりします❤️


そんなわけで

めばえのテーマ曲 "誕生日"

を使わせてもらいました♡


良かったらポチッとして見てください〜!



midopei  





\midopeiのおすすめ/