こんにちは。
midopeiです♡


40歳4人目妊娠中🤰
予定日超過中🥹
陣クス試し中🤍

サムネイル


みんな急げ〜‼︎

【UNIQLO購入品】


今日まで

限定価格2990円


スムースコットンリラックス

ボーダークルーセーター



こないだの全身UNIQLOコーデ載せとく♡


ニット…スムースコットンリラックス

ボーダークルーセーター 

シャツ… プレミアムリネンシャツ 

パンツ… ウォッシャブルニットリブパンツ 



このセーター その名の通り

なめらかな肌触りで

しっとり柔らか

とっても着心地が良いの♡

ハイゲージで高見えする素材だよ‼︎


前後差のある着丈で
裾がラウンドになってます✨

程よくゆるっと着るのが可愛いかなと思って
Lサイズを選びました♡




シャツとのレイヤードにも良き♡




ソフトリブTとのレイヤードも♡




カジュアルコーデにピッタリですよね♡

私はボーダー好きなのですが


もちろん無地もありますよ!


インスタでもイロチ買いしてる人多いよね‼︎
ママ友ともお揃い率高し♡

今日まで2990円だよー!


チェックしてみてね♡


midopei




\midopeiオススメ/