おはようございます。
midopeiです♡


サムネイル
 

40歳4人目妊娠中🤰
3兄弟ママ👩🏻
予定日超過中🤰


妊娠中

もちろん体重管理は超大事なのですが

ストレスフリー

とっても大事!


って事で

大好きなスイーツを食べに🍰


ママ友を誘って

インターコンチネンタル大阪


ストロベリー

アフタヌーンティーへ🫖



そう!この時期はね
苺好きにはたまらない
ストロベリーアフタヌーンティー
の時期なのですよ🍓

(ちなみに5月19日までやってるよ!)

イチゴを贅沢に使った
セイヴォリーと
スイーツが

宝箱に詰まったかのよう🤍

飲み物は
高級ティーブランドの
TWG社
のお紅茶が飲み放題🫖

と言っても
いつも3杯くらいが限界なんだけど🤣

たくさん写真に収めたので

ダダダっと行きます!


はぁ。今見ても

美味しそ♡



アフタヌーンティーの定番メニュー

苺のスコーンがたまらんかった♡







苺ってお野菜なん🍓⁈

どんな食材なソースとも

相性良いんよね


コレは鴨肉とバルサミコ酢との

お料理だったかな





最後は

タルトで締めたよ🍓🥧🤍


👶🏻ちゃんが産まれたら

なかなかゆっくりお茶出来ないからね


お腹に居てくれる間に

ママは息抜きしてきました👩🏻


いつか一緒に行きたいな♡♡




midopei