こんばんは。
midopeiです♡


サムネイル

40歳4人目妊娠中🤰
3兄弟ママ
予定日超過中🤰


昨日は予定日超えの

妊婦健診でした。


前回最後の検診だと思って気を抜いていたら

なんと

体重1.3kg増!


👶🏻じゃなくて私が太ってどうする‼︎


ここまで頑張ってきて

"目標体重12kg増まで"

を達成できそうだったのに🤣


って事で

ちょっと甘いものを我慢💦


そんな私のお気に入りのおやつ♡


セブンのお店で作るスムージー


これ新作やね⁈


ベリーベリーヨーグルトスムージー



ブルガリアヨーグルトとの

コラボレーションなんて

絶対に美味しいに決まってる!



スッキリした甘さで

グビッといける。


罪悪感無し

のおやつですね🤰


セブンのスムージー

コンプリートしたかな♡


さて。

今日も妊婦のまま

一日が終わりそうです🤰


温かくして寝よう、


midopei