こんばんは。
midopeiです♡

40才4人目妊婦中🤰
3兄弟ママ👩🏻
妊娠39週突入〜🤍

サムネイル


もういいかげん

マタニティコーデ もマンネリ!

デニム履きたいー👖

春服欲しいー🌸

仕方ないし

今は買い物できないけど

何かを求めて

久しぶりにGUへ


ハーフジップの可愛いセーターを

見つけたよ〜!



短丈デザインだけど

可愛いから

買っちゃいました♡


ジッパーの深さも良し

襟の高さとか程よくて顔に付かないし好みかな〜!

サイズはお腹のこともあってLにしたよ🤰


 

さっそくユニクロのリブパンツと

合わせてみたり♡



アイボリーコーデ

可愛いやんか♡


合わせているのは

お馴染み

ウォッシャブルニットリブパンツ

ソフトリブクルーネックT





白ロンTのチラ見せも

良い感じね♡

これなら

産後も気軽に着られるかな〜🙌


以上

久しぶりのGU購入品でした♡


ではでは。

midopei




\midopeiおすすめ/