こんばんは。
midopeiです♡


サムネイル
 

40歳4人目妊娠中🤰
3兄弟ママ👩🏻
臨月妊婦🤰🤍


【コストコ購入品】
出産前に
久しぶりにコストコへ〜🛒

お目当ては
まずコレ!



ビオデルマのメイク落とし

サンシビオ



コレ大好きなんですよね〜。


帰宅してとにかく早くメイク落としたい時や

これから産後で

しばらくは日焼け止めオンリーの生活だから


さっと拭くだけ♡

おすすめ!






あとは
子供達も大好きな
ダウニーズのハニーバター🍯


朝食の食パンにコレ塗って🍞


…すぐ無くなります🤣

2個セットだけど

もう一箱買っておけばよかったかな💦



お次は

皆ご存知

CARMIEN

  オーガニックルイボスティー


妊娠中でもそうでなくても

我が家はルイボスティーを

飲んでいます🙌


ノンカフェインだし

花粉症やアレルギーにも良いって聞くし

便秘解消にも良いみたい!


良い事づくしな

お茶ですよね🫖


その他は

洗剤やピザなど買って帰りました〜!


バレンタイン前だった事もあり

リンツのリンドールも♡

やはりコストコは安いですね‼︎



楽天でも購入したんだけど

ここ良かったですよ♡



以上

コストコ購入品

でした🙌


midopei