こんばんは。

midopeiです♡


40歳4人目妊娠中🤰
3兄弟ママ👩🏻
臨月入りました🤍

サムネイル


ちょっと久しぶりの更新ですが

まだ産まれていません 笑


38週に入りましたが

生まれる気配は無く

先日は弾丸東京へ🚄


UNIQLO 2024 SPRING/SUMMER 

Life Wear Collection



UNIQLOの春夏コレクションのイベントへ

お邪魔してきました✨

うお。すごいお腹ですみません🤰


今シーズンのテーマは"Ease Into Lightness"

春夏の装いにぴったりな

着心地の良い軽やかなワードローブ



大好きなコットンTやリネンシャツの季節だし

産後はまたデニムが履けるようになるので

コーデが広がるのが楽しみ♡



会場ではモデルさん達の

スタイリッシュな着こなしと


カラーリング豊かな

ユニクロアイテムに魅了され

ワクワクが止まらず♡



ドレスコードは全身ユニクロだったので

来場者の方々のコーディネートも

オシャレでとても参考になりました♡




私はお気に入りの

リブパンツコーデで♡




ユニクロでは

春夏アイテムが続々発売されてるよ‼︎

気になるアイテムがたくさんあるのですが

産まれる前に

チェックしに行けるかな〜笑


ではでは。


midopei