こんにちは。
midopeiです♡

40歳4人目妊娠中🤰
3兄弟ママ👩🏻
4人目の性別は内緒🤫

サムネイル

妊娠35週に入りました!


今日は2週間ぶりの妊婦健診へ🤰

旦那さんはいつも一緒に来てくれます♡

さてさて
まずは1番気にしている
体重!
ベビーの体重というより私の体重増加ね🤣

昨日晩御飯少なくしたり
今朝の朝食抜いたり

意味の無い足掻きは置いておいて。

結果はなんと
400gの増加でしたぁ‼︎

しかもベビーの体重が400gほど増えていた
ので
めちゃくちゃ優秀!
とお褒めの言葉を頂きました♡

ベビーの体重は2500g 
超えていて

推定ではあるけれど
ひとまず安心😮‍💨

あと1週間ちょっとで
正期産なので

本当にもうすぐ会える♡

楽しみだけどドキドキ!

四回目とは言え
出産は未知なんで
日々ソワソワしちゃう 笑

ベビーはお顔がふっくらしていて
三男千里に雰囲気が似ていました👶🏻

位置も良さそうなので
このままあと少しゆっくりしていてね〜
って感じです♡

千里さんのヤキモチが

心配なところですが😅


頑張るのだ千里さん♡



検診の帰りは
ガッツリお肉
食べて帰りました🤣

これ360gやって🍖
大丈夫かいな。


ではでは。
midopei


\midopeiのおすすめ/