こんにちは。
midopeiです♡


40歳4人目妊娠中🤰
3兄弟ママ👩🏻
4人目の性別は内緒🤫

サムネイル


こないだやっとやっと念願の!


行きたかったパン屋さんへ🥐



TRUFFLE Bakery

トリュフベーカリー🥐


大阪LUCUAのお店に行ったのですが

ここなトリュフミニって店舗みたい。


いつ通っても行列で

この日はおひとり様

時間があったので

のんびり並びました🙌




大量に買うよね〜♡


だって👶🏻が生まれたら

なかなか並べないもんっ‼︎


子供達や👨🏽にもお土産に

色々買ってしまいました🍞


帰宅して速攻食す。



コレは賞味期限5時間!

の生搾りクリームパン


もう美味〜🤍🤍🤍

ふわふわパンに

バニラビーンズの豊かな香り漂うクリーム


最高♡


そして仕事をしながらもう一個。


看板メニュー‼︎


白トリュフの塩パン🥐


これはこれは。

衝撃の美味さですね♡


もっちもちのパン生地

トリュフの香りが口の中にふわ〜っと広がって

程よい塩加減。


私が行った時は

お一人様3個まで

の購入制限がありました!


是非是非食べてみて欲しい。


私も産前にもう一度行きたいな🤍




midopei

イベントバナー

 


\midopeiおすすめ/