こんばんは。
midopeiです♡

40歳4人目妊娠中3兄弟ママ👩🏻
毎日奮闘中🤰

サムネイル

今年初めての楽天お買い物マラソン

始まりましたね〜!


イベントバナー


皆さんお買い物されてますか⁈ 


イベントバナー

 

私はというと

早速欲しかった

パジャマやブーツを購入🙌


全色揃ってたよ♡

半額クーポン出てるよー!


私はこのモデルさんが着ている

グレーにした🙌


出産入院の時に持っていこうかなと

思っています🤰



今年人気再び!

UGGの厚底ムートン


ここだけの話。

👨🏽ウケは良くないんだけどね。


でも楽さと寒さ対策を取ります🙋‍♀️


私はブラック一択

でしたが チェスナットも可愛いよね〜♡


👶🏻が寝たら
また色々物色しようと思います🙌

ではでは。

midopei