こんにちは。
midopeiです♡

サムネイル

40歳4人目妊娠中3兄弟ママ🤰
日々奮闘中👩🏻


【ユニクロ購入品】

今日5日まで限定価格だから

急いでブログ更新!



ユニクロの名品

エクストラファインメリノリブ

タートルネックセーター



リブタートルはどこのお店でも売ってるけど

結局ユニクロ が1番なんだよね



年末にチャコールグレーを買っていて

今回はボーダーを追加♡



ボーダーは好きだから本当にたくさん

持っていますが


ピッチや配色が違うと

ついつい買ってしまう🦓


ちなみに…


これ左が去年のタイプで

右が今年のタイプ。



ね、欲しくなるよね〜!

去年はネイビー×ホワイトだったのよ🦓


あ、ちょうど良いから比べてみよう。


左が去年で右が今年の新品ね。


ユニクロの厳選された

エクストラファインメリノウールは

柔らかな風合いと保温性が特徴で


なんと言っても

洗濯機で洗えるのが

嬉しいのよね♡


そして

ユニクロが1番と言った理由は

何回かお洗濯した後の毛羽立ちが

圧倒的に少ないこと‼︎


去年のボーダー

めっちゃ愛用していましたが

毛羽立ち無く無い?!


そうなんです。

このお値段で長く着られるから

1番なのですよ♡



しかも今なら

1990円!

今回Mサイズを買いました🙌

もちろん#妊娠9ヶ月 のお腹はパンパンですが

今年は一枚で着ることは無いので

まぁ良しです🤰

たくさん着よう〜♡

midopei


\midopeiおすすめ/