こんばんは。
midopeiです♡
サムネイル

40代4人目妊娠中3兄弟ママ👩🏻
日々奮闘中🌀


クリスマスも終わり

いよいよ年末…‼︎


今年は暖冬らしいですが

本当に毎日暖かいですよね。


12月とは思えない。


おかげで大好きな

ライダースをよく着ています♡



3年前の春に買った

beautiful peopleのライダース




キッズサイズからメンズサイズまで
幅広いサイズ展開が特徴的。

シルエットが重要なライダース
だからこそ
好みに合わせて
サイズを選べるのが
嬉しいですよね♡

私はコンパクトに着たくて
130サイズ
を着ています。

とは言え今は🤰で
ムチムチだからちょっときついんだけど 笑

普段はコレでイイ感じです♡

夏以外
3シーズン着られる
ライダースジャケット

トレンド関係なく好きです♡

過去のコーデ
ざーっと載せてみます〜‼︎


【ロンT合わせの春コーデ】



【ニットワンピースに羽織った秋コーデ】


【Tシャツ合わせの春コーデ】


【タートルニットに羽織った冬コーデ】


【可愛めワンピに合わせた先日のコーデ】


以上勝手に

着回しコーデのご紹介

でした♡


midopei




\最近の楽天購入品/