目標設定ッ! | Don't Look Back in Anger May the force be with you

Don't Look Back in Anger May the force be with you

Don't Look Back in Anger
May the force be with you
日日是好日
残りの人生、気持ちよく生きていくのが目標でございます、はい。

 ダイエットの目標設定は恋愛が一番だ、と思っておりますが、この歳になるとさすがにそうそう恋に落ちません。
(恋はするものではなく落ちるもの、ですからね)

 だが、しかし!
 恋に落ちていませんが…MUSE来日!
 嬉しいなー。
{F7FFD4A9-78BF-49BB-B896-B09AC73DBF1E:01}
  このところ、すっかりLive会場から足が遠のいて。
 去年なんて、チケット取った5公演全て行けない不幸。
(来日中止だったり、私の都合だったり。)

  3ヶ月後か…目標設定にはちょうど良い期間。
 季節的にもオシャレして行きたいし。
 うん、頑張るよ。頑張ります。
 
 恋愛ほどではないけれど、Live参加ってのも何気にテンションはあがるね、しかも超久しぶりだし。

 8月18日 
[朝]スムージー(バナナ、甘酒、きなこ、牛乳)
 
[昼]ヨーグルト、カレーパン、炭酸水

[夜]アメリカンドック、バクダン豆腐(納豆、キムチ、温玉)串カツ田中のメニューをリスペクト。

 ダイエット中にカレーパンとアメリカンドックって、どうよ?ですが、頂いてしまったので。
 とりあえず、まずは今有る食材を使い切る、そして頂き物は有難く…は、いい歳した大人としては譲れない。
(そんな事言ってるからダメなのか?)