遠足日記 完 | 横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜市保土ヶ谷区西谷の本格こだわり味のお好み焼き屋「ならび矢」の職人夫婦のブログ。

お好み焼きならび矢です

昨日は臨時休業となり申し訳ございませんでした。体調崩していた訳ではないので、ご安心ください。

今日からまたよろしくお願いします。


さて、バタバタしてまして

遠足シリーズが滞っておりました。



動物達みんな可愛いけど、

特にサービス精神がある子がホントに可愛い💕


チンパンジーが胸にギュっと抱きしめていたお子を、「ん?観たい?はいどうぞ」って腕を解いてくれたり



キリンさんは檻の奥の方にいたけれど、


「キリンさーん、おいでーパーあそぼー」って手招きしたら、

歩いてこっちに来てくれるじゃないの泣き笑い

ずっとこっち見てるじゃないの飛び出すハート


あー、可愛い💕



美尻アピールのオカピさん。



ポージングするチーター


載せきれないのでこの辺までにしますが、



私、動物園でテンション上がるタイプでしたひらめき


展示がおやすみの個体もいたので、

秋にまた来ようかな。

大好きなヨームに会えてないし、あと白フクロウも。


そして帰りにお土産売り場にて、

私はレッサーパンダのタオル。

お友達はライオンさんタオルを思い出購入。 

今後うちに遊びに来てご飯食べる時に使う「置きおしぼり」にニコニコ


という訳で、大人の遠足はとてもリフレッシュになりました。


楽しかった〜ひらめき


バンジャーイ飛び出すハート


おわり