
いらっしゃいませ。横浜の「お好み焼き『ならび矢』」です。
嫁です。
河原農園さんの直売所で手に入れた、里芋ちゃんを煮っころがしました。
子供の頃は、おでんと同様に里芋が食卓に出るとテンション下がりましたが、今では大好き。味覚は変わるものですね~。
もうひと野菜は、大根。

もちろん取れたて大根だから葉っぱも常備菜に変身

その日に取れたものじゃないと美味しくない「大根の葉そぼろ」
我が家の今夜の賄いは、「河原農園祭」です(^O^)/
皆様の晩ご飯は、お好み焼きなんていかがですか?(笑)
河原農園さんのキャベツたっぷりですよ~(°∀°)b

ご来店お待ちしておりますm(_ _ )m
↑クリックすると迫力の豚玉映像に拡大♪
サックサクのふっわふわ~o(^▽^)o