バシャールの4月でした | 金福さんのお店☆ならびのみや

金福さんのお店☆ならびのみや

全ての神さま方とお話ししながら神意を広めるお店のブログです。またカウンセリング他、ブレスレット、お札など特別な個人向けの、アクセスバーズ、アロマ、パッションテストを通して、かかわる方々の波動をあげるお手伝い。伊勢神宮 瀧原宮とは無関係として読んでください。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

貴重な読者の方から、

書き方が、『偉そう』との指摘を受けました。

 

大変申し訳ありません。が!

神さまから言われたことや、神さまを通じて

解った事は、やや高飛車の気持でしか書けま

せん。

ご容赦下さいませ。


 

呼んでいて腹が立ちそうになったら、

即刻!画面を消して下さい・・・。

 

 

さてさて、

4月も終わりに近づいていますよね。

今年はあまり桜も見ずに終わってしまいました。

皆さんは日本の誇りである四季の彩りを楽し

んでいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

前のブログで書きましたが、

バシャールおじさんの言われる、

今世紀最大の光の祭典も4月2日ごろに訪れ、

4月11日の深夜(4月12日の01:00頃)には、

完全に終わりました。

 

 

4月11日は、他の用事もあり起きていましたが、

深夜1時半ごろには、意識が混とんとして、

記憶が保てなくなる感じがありました。

そして気が付いたら朝でした。

 

 

 

最近、バシャールの情報は見ていませんが、

そもそも、『バシャールおじさん』は、なん

でそんなに親切なんだ!

と思うようになりました。

 

 

言っていること、そのことよりも、

わざわざ忠告して頂けることが素晴らしいです。

それとも、ダリル・アンカのおじさんが親切

なんでしょうか?

確かに、親切そうな方です(写真しか見たこ

とありませんが・・)。

 

 

 

 

また前のブログで、

神さまからの新しい指示について書かせて

頂きました。

その中に、Radical Centerという言葉があり

ましたが、

なんのこったか、さっぱり解りません。

 

 

ただ、印象的には、『激しく反応を続ける宇

宙の中心』

が思い起こされます。

宇宙と言っても、空を見上げてわかる宇宙で

はないと思います。

魂が集まっては離れ、変化してまた旅立つ、

その宇宙と言いますか、そんな感じです。

 

 

これは秘密の事かもしれませんが、

今Radical Center(ラジカルセンター)に居

られる神さまの名前は、

ツクヨミノミコトさまです。

なんでそこにいらっしゃるのかは、知りま

せんし興味が無いのですが、古事記などに

生まれた経緯などは詳しく書かれているに

も関わらず、消息が不明の神さまが

ツクヨミノミコトさまで、ここにいらした

のねという感じです。

 

 

ぶっちゃけ、天照さまに対し、夜の世界と

言いますか、魂の転生の世界を仕切るのが、

ツクヨミノミコトさまで

あるのです。

 

 

今回は、思いつくままに書きました。

いつもに増して集中力の無い

エッセイ(散文)になってしまいました。

 


この辺でやめときます。

 

 

 

 

*今月の金福さんのお店では、パッションテスト、バーズのギフレシ会を

開催予定です。

********************************************************

金福さんのお店は、大宮駅近くにある、アクセスコンシャスネスを
実践するお店です。
アクセスバーズ®、ボディープロセスの他、アロマタッチ®、ハンド
マッサージなどのエッセンシャルオイルによるヒーリング、意識を
高めるためのパッションテストやその他セミナーの開催、香水作り、
オルゴナイトの販売、カードカウンセリングを実施しています。
*誰でも気軽にという空間ではないので、ご予約の方には場所等
 の情報をお教えしています。
********************************************************