「アナスタシア響きわたるシベリア杉」を読んで、美作市で一族の土地を整備中の、たかしです。

 

 

故郷、一族の土地、祖国について、動画で説明を試みてみました。

「アナスタシア響きわたるシベリア杉」を知っているけどまだ読んでいないよ、という人や、3巻以前まで読んでるけど、まだ4巻読めてないという人に向けての説明です。

 

しかし、この故郷、一族の土地、祖国っていう構想は、壮大すぎて奥が深すぎて、僕だけではとてもとても読み取れません。

そこで、色んな方々のご意見やイメージを是非聞かせていただきたいです!

 

動画の方でコメント募集しておりますので、見ていただけたら幸いです。m(_ _)m

 

 

「アナスタシア響きわたるシベリア杉」シリーズを読んだ人の分だけ、そのイメージが在ると思います。

 

同じ本なのに、人それぞれによって、受け取るものもフォーカスするものも違うって、すごく面白いし勉強になるし、より深く知る手助けにもなると思います。

 

色んな方々のイメージが合わさって、より大きなイメージの構築に繋がったら、本当に素敵です☆