新学期も始まり、コロナ感染拡大、緊急事態宣言要請と落ち着かない毎日ですがスタジオでは少人数クラスのレッスンを感染予防対策として実行しております。


支部教室の写真です。

発表会に参加しないバレエクラスではありますが

5月29日30日ならまちセンターで開催される

「ラ・フェスタ」に初めて参加させて頂きます。


マスクをしてのレッスンは呼吸もし辛く小さなお子様には大変苦しいことかと思いますが、一生懸命練習しています。


しっかり者の〇ー〇ちゃん、なんだかいつも肩に力が入っちゃうところが可愛いです。

表現豊かに踊ってくれること間違いなしです。


写真を撮るためにマスクははずしております。