ならちゃん、9歳! | ならあずのHappy Days

ならあずのHappy Days

ゴールデンレトリバーの女の子、ならちゃんとあずちゃんの記録です
たまに先代犬ゆずちゃんの思い出も交えて・・・。

もう6月になっちゃったけど…。(ならちゃんゴメン汗


どうしても書いておきたいならちゃんの9歳の誕生日ホールケーキ

4月22日で無事9歳になりましたぁクラッカー(2ヶ月近く過ぎちゃったぁゴメン



           (ケーキに集中しすぎて、ならちゃんもあずも背景になっちゃったゴメン

ゆずが9歳を迎えたときより、全然不安感がないわぁにっこり

だって本当に元気なんだもんね

健康診断も結構マメにやってるけど、いつもどっこも悪くない

本当に健康診断する必要なのかなって思っちゃうくらい

ちょっと気になるのはまん丸に太ったことぐらいだなぁ・・・。”幸せ太りハート”だからしょうがないか

チビすけ(あず)が来ても全然負けてないっていうか、つよ~いピース

私も父もついついあずにアマアマになっちゃうけど

ならは厳しーい。あずがチョッカイかけてこようものなら、一撃爆発 瞬殺の抑え込み勝

毅然としていて威厳すら感じる・・・。見習いたいわぁすごい

それでもめげずにまた行くあずもあずだけど・・・あせ


記念すべき9歳の誕生日はちょうど仕事がお休みになり、

あげたいプレゼントも思いつかず、ならが一番好きな”お出掛け”を誕生祝いにすることにしました

で、行ったのが『花ひろば』 近っ汗

急なお休みでは大した計画も練られなくて・・・。

しかも実は自宅からとっても近い『花ひろば』に今まで行ったことがなく

時季はちょうど菜の花が満開で、その菜の花をバックにどうしても写真が撮りたかった


昔々Booさんに撮ってもらったゆずとならの菜の花に囲まれた写真が大好きで

それと同じようにあずも撮ってやりたくて・・・。あらら、ならちゃんの誕生日だったねあせあせ

ならちゃんも久しぶりに撮ってあげたかったのよキャッ

で、撮れた写真がこれ下やじるし






やっぱりBooさんとは全然違うけど、でも二人のいい笑顔が撮れてよかった

ならちゃん、いい感じに歳をとったねにっこり

白くなったけど、太って顔が丸くなったから穏やかな顔になったよ、いい顔だグッド

ゆずに似てきたね


   



あずは今の天真爛漫ぶりが見事に表われてるわぁ・・・笑 全てが楽しいでしょ、君は




6年前にBooさんに撮ってもらったならちゃん

このときの君は今のあずと同じぐらい元気いっぱいだったんだよやれやれひぃ

菜の花の所に行くまでグイグイ引っ張って歩いていたから舌がびよ~んって垂れた写真しかないの汗

今回のあずも同じだね



同じ時に撮ってもらったゆずの写真。いい笑顔だねぇ、ゆずはいつも素敵な表情だよねハート

     



花ひろばの帰りにラコーダでカフェして、二人はランで思いっきり遊んで・・・だっしゅ

ならちゃん、9歳ですがボール投げはまだまだあずなんかには全く負けていません

もう体高は二人ほとんど同じくらい

いつかはあずに抜かされちゃうのかなぁ・・・

あずに上から目線で見られるのはシャクだな、ならちゃんドンマイ

でも幅はならちゃんのほうが勝ってるから大丈夫!!



夜は二人で誕生日ケーキを食べたら、もう爆睡でしたchanderium


ならちゃん、本当に9歳おめでとうね好

ならが元気でいつもお利口にお留守番してくれるから

安心してお仕事もできるんよ、本当にありがとうthank u

いつまでも元気で・・・、いつまでも一緒にいようね

そして、これからも家族みんなでいっぱい楽しもうchu*aya