さりげない優しさ | 陽だまりのセラピスト 奥井彩水

陽だまりのセラピスト 奥井彩水

【カードセラピスト/ルノルマン】幸せに導くためのメッセージ伝えます
【宇宙エネルギーヒーラー/ジェナナクンダリーニレイキ】心にある曇りに光をあてます

"♡あなたの心に愛と癒しを♡"


こんにちは


奥井彩水です流れ星







今朝、
優しい思いやりに
出会いましたニコニコ



ゴミ収集場所で
そっと手助けしてくれた
優しいおじさん


さりげなく出来るって
素敵なことですよねおねがい


朝から
こんな嬉しい
『ありがとう』
伝えられるとは思わなかったですアップ


また自然と出来てしまうのは
日頃からの行い(習慣)があってこそでは?と
思ってしまいました






心に残る優しさ、
私もやってみたいですニコニコ


あ、それは…
さりげない方法で(笑)音譜




人は良く見てるということ

今日は客観的に人を見ていた私だったので
気付けたことでしたひらめき電球


何かの行動のヒントになりましたら、
どうぞ活用してみてくださいませドキドキ



では、また明日爆笑