久しぶりの滝 | 陽だまりのセラピスト 奥井彩水

陽だまりのセラピスト 奥井彩水

【カードセラピスト/ルノルマン】幸せに導くためのメッセージ伝えます
【宇宙エネルギーヒーラー/ジェナナクンダリーニレイキ】心にある曇りに光をあてます

"♡あなたの心に愛と癒しを♡"


こんにちは


奥井彩水です流れ星



2月24日から少しずつ書いています






今日は久しぶりに

いつもの滝に行ってきましたおねがい



先日の大雨雨

滝の流れが激しさを増してた以外

変わらずの心地良い環境でした音譜







こちらの滝にいる青龍龍さん


先月末頃、
魂のエネルギーがいつもより
低迷していたこともあって
を入れられたんです笑い泣き


そんな状態で来なくていい
やるべきことに集中出来てない…
このような内容でのでした汗汗


そして、

今日は
『来れる時に来ればいい』
優しい言葉をいただきました照れ



ありがとう青龍龍さん




..
....



心の浮き沈み(波)は
誰でもあります


だから…
自分の心(内面)と向き合うなんて
時にはめんどくさいとさえ
思ったりもしますキョロキョロ汗


自分のことなのに
おかしいですよね笑い泣き






どんな状況であっても
新しい1日は
次々とやって来ます


この新しい1日を
幸せな人生になるよう

今日もご自分の心を
大切にしてくださいませアップアップ