本日午前7時20分に自宅を出発して、職場に到着したのが午後5時10分。

長い1日でしたが現在も仕事中だったりして(^^)

 

えー、結果から申しますと、右眼は順調そのものでありました。

診察終了後、「ではコンタクトを入れ替えて帰宅してもらいます」

 

え???

 

コンタクトレンズが入っていたの?

それで、視界がブルーに見えた?

今は透明色に変化しております。

 

なるほど、理解できましたが、説明は???

まぁー順調なら良しとしましょう(^^)

 

しかし、院内で6時間過ごすと・・・

しかも眼科のみで・・・

いやはやといった本日の出来事でした。

 

次回の診察は6/14になります。

時間を考えると少々(^^;