2018/6/6 15:30 オペが開始されました。
あっという間に眠りについて、18:30病室へ😙

6日と7日は眼圧の上昇と、傷口の痛みで…

やっとこの時間になって余裕が出てきたかなって🙄

えっーと、結果ですが、全層角膜移植は成功しました。
白内障に関して、濁ったレンズは取り除いて頂きましたが、新しいレンズの装着が困難との理由で今回は見送られました🙃

でー右眼は見えません。
しかし、ドナー様に感謝の気持ちを忘れず、私と仲良くこれから生活していって頂ければと思っています。

人生 楽もあれば苦もおりまし。
同じ目線で見たままを私によきリードしていただけれは嬉しい限りです。

本当にこれから一生よろしくお願いいたします🤗

でぇー、最後に明日10:00退院予定です😃✌️