久々のゆっくりとした休暇により、6時間程度時間をかけて1年を遡っては、連続して投稿してきました。

 

書き残したことは一杯あるのですが、重要なことは全て書いたように思います。

 

現在の状態ですが、白血病の再々発の兆候もなく元気に過ごさせていただいております。

糖尿病に対するインスリンの皮下注の量も、10単位となり、来年には錠剤に変更になるかもです(^^)

左目の視力は、良い時で0.3はあるかな?早朝は0.01程度で、日によってバラバラの状態ですが、パソコンもこうやって打つことが出来ております。

右目は相変わらず、少し液が漏れています。

皮膚の固さはあるものの、関節もだいぶ曲げ伸ばしができるようになりました。

まだまだ好きなマラソン練習をすることに程遠い状態ですが、今はしっかりと病に向き合って治していきたいと思っています。

 

運転もできません。平成31年の誕生日までには何とか右目の治療も行いたいですね。

だって、大型免許・中型免許や、大型自動二輪や中型自動二輪免許が消えてなくなるのですから(^^;

 

でもね、まずは健康に戻ることですよね。

 

免許なんて、健康になってからまたとればいいのですから(^^)

 

こうやって、日々楽しく仕事ができ、生きさせてもらっている。

 

常に感謝を忘れず来年も頑張って生きていきますよー(^^)

 

では、今年はこの辺で・・・

 

明日、12月11日からはまた仕事を頑張りましょう(^^)

 

皆さん、お疲れ様でーすm(_ _)m