2日間暇ができたからといって、記憶を遡っては投稿しています。来週からマジで忙しくなりますので、ってこのように仕事ができていることにまずは感謝ですね。しかも、今となっては好きな仕事を楽しくできるなんて。そうですね〜、85歳までは仕事をしたいですね〜と思いながらも、来週からまた頑張って働きます(^^)

 

で、真っ暗であった左目はどうしたのか?

12日の夕方早々に就寝しました。何せすることがありませんでしたから・・・。いえ、しようにも出来なかったからが本当の理由です。

 

13日に入って深夜のこと、何気なしに目が覚めました。

あれ・・・?目が見えるぞ!マジか?

暗い病室でも少しは見えることができました。0.01よりは確かに見える。

マジかー(^^)

 

ナースコールを押しました。喜びで押したのではなく、トイレの付き添いで押しました(^^;

トイレの様子が少しはっきりとは言いませんがなんとなく見えました。

その時間から早朝まで眠ることが出来なかったことも覚えております。「嬉しさのあまり」(^^)

 

翌朝10時診察後に退院しました。

 

若干、白く濁って見えるのですが、合併症もなく順調に回復いるそうです。

0.05はあったでしょうか?

 

あとは時間の経過をを見ながらの治療ですね・・・。

 

とのお言葉を頂き、夕方より仕事に入りました(^^)

2016年12月13日、そのころも忙しい日々を送っておりました。

 

現在は、2017年12月10日、午前3時40分になります。

 

あれから1年がたちましたm(_ _)m