本日の天候は曇り。私は、曇り時々雨でした。


痛みは(3/10)、熱は37.2℃、前腕及び股関節付近に皮疹が出現するも痛みはありません。


同部屋の方が胆石に陥りうなっています。なんだかなぁ~と思うところですが、いろんな事がおきます。


中間テストの始まりで子どもたちに電話するも、ますます気絶しそうになりました。


私は、一人の人間であって現在闘病中です。それでいても、父親でありソフトテニスを頑張っている子どもたちの事が気になり、どんなに辛かろうとも1日たりとも忘れた事がありません。


勉強にスポーツに二つの事を頑張れとは私は言いません。


長く続けてきたソフトテニスで『世界一』になるため、その頑張りをいつまでも応援するために私の頑張っている糧の1つでもあります。


でもね、もうちょっと勉強しなさいよってなとこがお父さんの本音ですよ。


お父さんは絶対に負けませんからねガッツ



Android携帯からの投稿