本日の天候は、晴れのち曇り。私は、曇り時々雨。


今日の投稿は、ちっちゃな私のような病を書くよりも、やはり金環日食の話題でしょうか?


新人ナースが、専用のサングラスを持っていましたので、ちょっくら拝借して8階の窓越しから見る事が出来ました。


患者どうしもその話題で一杯でしたが、ナースもDrも同じように暇を見つけては、皆がひとつになり眺めていました。


ある意味、このひとつになるってすごいことですよね。様々な考えがあり意見のぶつかりがある世の中が、金環日食でひとつの思いにふける。


なんて素晴らしい光景なのでしょうか?と私は健やかな気分になったことは言うまでもありません。


本当に素晴らしい1日でした。


で、私の状態は天候の通りで、下痢も改善傾向です。昨日の丼が効いたのか?


明日も新しい風が吹きます。


今日のように健やかに会いましょうおしまい



Android携帯からの投稿