本日の天候は晴れ時々曇り。私は、曇りでした。


本日の体温は朝から36℃台と落ち着いております。


この体温であるため、気分的に私も落ち着きを維持しているところでしょうか・・・


フルマラソンで言いますと、今日で30km越え、明日31km地点ということになります。


良い日もあれば、辛い日もあります。


平坦もあれば、急な坂道もあります。


何とか、30kmを越えることが出来ました。


さぁ~これからです。


5月末までは、点滴(免疫抑制剤)があり、その後内服薬に切り替わります。


まだまだ安心なんてできないですよね。


どんなことがあっても、ゴールして帰りますガッツ



Android携帯からの投稿