こんにちは!

 

ゆうだいです!

 

前回の記事では彼氏がいる人を

振り向かせる為の心得について

話しました。

 

 

 

 

 

でも実際彼氏がいる子を

好きになってしまった場合

何をすればいいの?って思いますよね。

 

 

 

 

 

 

そこで今回は

好きな子が彼氏持ちだった場合の接し方

(実践編)について話していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

この記事に書いてあることを

実践していただければ

 

 

 

 

彼女ができる可能性というのは

2倍以上に跳ね上がります。

 

 

 

そしてもう彼女ができない

なんて悩みは

 

 

 

一生抱えることは

ないでしょう。

 

 

 

そればかりかあなたが好きになった女性は

100%あなたの彼女に

することができますよ。

 

 

 

もう漫画やドラマなどを見て、

 

「くそーリア充うらやましいな」

 

「俺もあんな恋愛がしてーなー」

 

 

 

なんて嘆くことはなくなります。

 

 

 

 

 

 

ですがこの記事に書いてあることを

知らず、実践できなければ

 

 

 

女性との免疫ができずに

職場など、女性と会話しないと

いけないシチュエーションでも

 

 

 

オドオドとした態度に

なってしまい、

 

 

 

「彼氏どころか生理的に

近づきたくもない」

 

 

「正直気持ち悪い」

 

 

 

 

 

 

という印象を女性に

与えてしまいますよ。

 

 

 

女性に免疫がないのは

かわいいと思ってもらえるんじゃないか?

なんてのは勝手な男の幻想ですよ。

 

 

 

実際のところは、

 

女性に免疫がない=頼りない男

 

 

 

 

つまり〝モテない男”ですよ

 

 

 

 

 

 

 

だらだらと前置きをしてもしょうがないので

そろそろ本題に移ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏持ちの女性を

好きになってしまった場合には

 

 

その女性と

友達

なってください!

 

男女の友達 に対する画像結果

 

「なんだそんな事かい!」

と思ったそこのあなた

 

 

 

カップルが別れる原因第1位は

何だかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

正解は、

「どちらかに好きな人ができた時」です。

 

 

 

 

 

女性はいくら現在の彼氏が

気に入らなくなったとしても

 

 

 

次の彼氏候補(好きな人)が現れるまで

別れないことが多いのです。

 

「頬を膨らませてバツをする女性頬を膨らませてバツをする女性」[モデル:Lala]のフリー写真素材を拡大

 

そしてその彼氏候補とは

当たり前ですけど

 

 

現在の友達から選ばれます!

 

 

 

 

 

 

結局何が言いたいのかというと、

 

友達という関係性さえ

つないでおけば

いくらでもチャンスがある

ということです。

 

 

 

そこで今すぐ今までの自分を

思い出してみてください。

 

 

 

彼氏がいるとわかった瞬間

諦めようとしてませんでしたか?

 

 

 

それ非常にもったいないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もここまで読んでいただき

ありがとうございます。