こんにちは!

 

ゆうだいです!

 

年下で自分に甘えてくる女性

想像しただけでも

「いいなぁ」と思ってしまう

 

「年下彼女が欲しい!」

 

と、あなたは思いませんか??

今回はそんな年下女性が

男性に求めていることを

取り上げていこうと思います

 

女子高生の彼女や

大学の後輩の彼女

欲しくないですか?

 

これであなたも

年下彼女がすぐに出来る

 

逆にこれを読んでいないと

 

彼女にしたかったあの後輩に

いつの間にか彼氏ができてる

 

しかも同じ学年のあいつと、、

なんてことになって

悔しい思いをすることになります

 

さて、では本題に入りましょう

 

年下の女性は男性の包容力

細やかな気遣いなどを求めています

 


つまり、

「年上の男性の余裕」

をもとめているのです!


年上のあなたと年下の

女性との組み合わせだと
 

なおさらあなたにそれを

潜在的に意識するでしょう


そんな中であなたが

相手の話を聞かずに

自分の話ばかり続けたり
 

落ち着きが無い場合は

 

女性はどう感じるでしょうか?


同年代や年下の男性にはない

年上の魅力はやはり

「余裕のある態度」です

年下女性にとっての

年上男性といるメリットは

 

[一緒にいて安心する]

[リラックスできる]

 

 

等々、

非常に魅力的な点ばかりです

 

豊富な人生経験、社会経験を

ある程度積んできたから

 

自分に厳しく人に優しくできる

素晴らしい人間性が

身についています

 

 

 そのような同年代にはない魅力

 

 

身をゆだねれば

 

体全体を包み込まれるような感覚の

暖かい包容力に胸がキュンとして

幸福感を感じてしまうのです

 

 

そして、

年上と年下の間にある

年齢のカベを取り除く

 

やはり

 

年齢が離れれば離れるほど
ある一定の距離感

というのはできてしまいがち

 


その心理的距離を縮めることが

成功のポイントとなります

 

その距離の原因となっているのが

「敬語」です

 

年下の女性が年上のあなたに

敬語を使うのはもはや

当たり前になっているはずです


あなたが

 

「敬語を使う必要は無い」

 

ということを伝えて、
敬語を使うのをやめさせましょう

 

女性はどうしても

抵抗があるものですが、
一度、普通に会話を始めると

 

今まであったカベが

ウソのようになくなります

 

敬語が壁を作る

 

ということを覚えておきましょう

 

 

 

年下女性は誰しも

年上男性に頼りたいもの!

 

しかし

 

なかなか悩みを相談できず、

1人で抱え込んでしまう

女性も大勢います

 

あなたがいち早くその状態を察して

彼女の話を聞いてあげるだけでも

彼女の見方は大きく変わるはず!

 

 

また、アドバイスするときも

知識や経験の豊富さが伝わるように
話すとより効果的です

しかし

 

それをアピールするために

 

相手の話を全然聞かないのは

やってはいけないことです!

 

絶対に

優先順位を間違えないように

注意しましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!