こんにちは!

 

ゆうだいです!

 

 

女の子と話せるけど

相手が全然楽しそうじゃない
 

 

さらには

 

自分が喋っているときより

周りの男と話しているほうが
全然楽しそうにしている

 

 

女の子の方から

話しかけてくれることなど全くない

 

 

『女の子と楽しい時間を過ごしたい』

 

 

このような思いをしたことはありませんか?

 

 

そんな悩みから

一気に抜け出せる

驚きの方法があります!

 

 

 

この方法を実践することで

あなたは

女の子と話すことが

毎回楽しみになります

 

 

 

さらには

 

話すことが楽しいばかりか
相手の方から話しかけてくれる

あなたになることが出来ます

 

 

話すことに自信が湧いてきて

どんな女の子を相手にしても

 

相手に好かれることが

できるようになるのです

 

 

この方法に出会っていない人と

大きな差をつけることができて

 

たくさんの女の子と

仲良くなることができるでしょう
 

 

 

理想の女の子からは

悩みができたとき

 

いち早くあなたを

頼ってくるようになり、

 

 

より親密で濃い関係に

なることができるのです

 

 

 

 

そして

 

『性格の問題だから』

 

と自分に言い訳をしていくだけの

生活に戻ってしまいます

 

 

 

そんな生活をしていても

 

女の子と楽しい時間を過ごしたい

と、そんな淡い期待が

叶うことはないでしょう

 

 

女の子と話す場面が来たときに

 

『やっぱりダメだ』

『全然楽しそうじゃない』

 

と悔しい思いをするだけです

 

 

 

女の子と話すことにおいて

重要な点とは一体なんなのか?

 

楽しく話す場面に必ず

共通していることがあるのです

 

 

 

それは、

 

 

『笑顔の表情が作れている』

 

 

ということです

 

 

話の中で、話題や相槌などは

基本として大事なことです。

 

しかし、それより大事なのは

表情なんです。

 

 

表情は言葉よりも

メッセージの強いものです。

 

 

 

楽しそうに

ニコニコとしている友達

自信なさげな無表情の友達

 

その2人からあなたは

 

『おはよう』

 

と声をかけられました。

どっちのほうが気持ちよく

挨拶を返せますか??

 

 

答えは前者ですよね

 

 

どれだけ面白い話題を

女の子に話してみても

 

女の子のことを気遣った

行動をしてあげても

 

 

そこに笑顔がなければ

相手が楽しい気持ちになることは

あり得ないのです

 

 

 

反対に

 

 

どの場面にも笑顔があれば

 

挨拶だけであろうと

他愛もない話であろうと

 

楽しい雰囲気を作ることができます

 

 

この話を聞いて


『そんなことで?』


と思ったかもしれません

 

 

しかし、

 

笑顔は人を幸せにする

大きな力を持っています

笑顔は最高の武器になります

 

まずは

 

誰でも簡単に

笑顔が作れるようになる

トレーニングをお教えします

 

いい笑顔には

表情筋を鍛えることが

不可欠です!

 

 

左右の口角を

両手で抑えます

 

同時に口角を押し上げます

そして、戻します

 

この動作を1分間行います

 

これだけです!

 

終わったころには

筋肉が吊り上がって

 

あなたの顔は勝手に

ニコニコの表情になっています

 

 

このトレーニングを

毎日繰り返すことで

 

あなたは笑顔が自慢の人に

なれるでしょう

 

 

一番良い表情を

手に入れることで女の子は

 

あなたに吸い寄せられる

ように近づいてきます

 

 

とっても楽しい時間を

女の子と過ごすことができます

 

嘘だと思いながら

とにかく実践してみてください!

 

 

この方法が驚くほどに

効果があったことを

僕は感じます!!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!