夏休みに入った金曜日





奈良県の十津川村にある


谷瀬の吊り橋へ

川遊びとBBQに行ってきました浮き輪








2時間半で到着車





外は猛暑の奈良市内ですが

体感気温で5.6度低い気がしました晴れ

1日中涼しくて気持ちよく過ごせましたピンクハート



景色も最高でしたアップ








谷瀬の吊り橋が見える

つり橋の里キャンプ場⛺️




オートキャンプなので

こんなふうにすぐ近くに車を止めて

好きな場所でキャンプを楽しめますニコニコ


川遊びもすぐ近くで出来るのもありがたいビックリマーク





平日ということもあり

お客さんは数組


まさに

プライベートキャンプ場⛺️ラブラブ





いろんな形の石がたくさんあって

水切りして遊んだり







でも

川の水はめちゃくちゃ冷たいです🥶


私は足首までしか入れませんでしたあせる



なんの躊躇もなく首まで浸かるjumpくん、すごい!!







鯉や鮎が泳いでいるそうですうお座




川遊びを満喫したところで





BBQの準備に





今日も食欲絶好調でした!!




お肉に野菜、ごはんもしっかり食べて

スイーツにさつまいもと焼きマシュマロ

食べ終わったところで


雨がポツポツと☔️


山のお天気は変わりやすいのですね、

天気予報では晴れだったはずなんですが、、、


そのあとも

降ったり止んだり



最後にもう一回川遊びして

片付けが終わった途端

結構激しく降ってきて



吊り橋まだ渡ってない…





とりあえず

吊り橋の下まで車で移動



下から見るとちょっと怖い叫び



jumpくんは
高いところ全然平気で楽しみで仕方ないグラサン



運良く雨が止み渡ってみることに



日本一の

谷瀬の吊り橋へ



ガーンうわぁー

木製ガーン

しかもさっき降った雨でなんか滑りそうで余計怖い叫び



とりあえず

パパと2人先に行ってもらいましたあせる





あっという間にあんなところまで行っちゃいましたあせる




どこにいるか見えません😅






私もゆっくりゆっくり

なんとか真ん中ぐらいまでは渡れました汗うさぎ(全長297mは長いあせる)





余裕の表情爆笑

楽しんでますルンルン




吊り橋の向こうにも

楽しそうな散策コースがあるみたい





キャンプ場も広くて綺麗なところだったし

夏休み

また行けたらいいなぁニコニコ