2023⭐︎4/17〜21
4泊5日の沖縄旅行に行ってきましたハイビスカス



続きですカメラ





3日目
お天気はなんとかもってくれましたくもり





でも雨が心配だったので





CAVE OKINAWA



全長200m

洞窟探検ツアーへ出発〜




なにこれ!すごい!!


これは

もうワクワクゲラゲラ





いろんな形の鍾乳石

不思議〜






紅白岩






キラキラ岩





このとき

頭の上を

🦇コウモリが叫び叫び





それにしても


照明設備でさらに


神秘的ですキラキラ










ハートロック♡







方向変えてみた笑

 

ここは穴場かなはてなマーク


観光客は私たちだけで

貸切状態でゆっくり見て回れて良かったですニコニコ





行く予定はしてなかったんですが

想像以上に楽しかった!

来て良かったですひらめき







受付のところで

ブランコ遊び








時間もまだ早かったのと


雨もまだ降りそうになかったので






読谷村へ


(この日はぐるぐるしてしまいました車ダッシュ)




星野リゾートが運営する

バンタカフェ




ビーチが目の前やしの木




空はずっとこんな感じ曇り



ちなみに

後ろに見えるバンタカフェのお隣が

星のや沖縄です。



夜からお天気かなり荒れる予報雷

風が強くて波が少しあります🌊











というわけで

3日目は

ナゴパイナップルパークと

CAVEO OKINAWAで

探検気分を味わい尽くしました爆笑照れ







星前回の記事に動画を再度貼り付けてます(スマホ変えてから?失敗する…)

よかったら見てくださいおねがい








4日目に続きます