2023⭐︎4/17〜21

4泊5日の沖縄旅行に行ってきましたハイビスカス


続きですカメラ








2日目☀️☀️


沖縄27℃

日中は陽射しがあると暑かったです💦

ビーチで少し遊んだので汗びっしょりになりました💦








浜比嘉島から宮城島へ車



ぬちまーす工場(塩)🍦



塩ソフト¥550








🍦美味しかったです!







工場見学したあと




歩いて高台まで





果報バンタ(幸せ岬)









チェックしていた観光地巡り順調OK

(パワースポットで昨日の分取り返してますOK)






車があれば

結構回れます車ダッシュ








恩納村は沖縄本島のちょうど真ん中辺りで

回りやすかったです車OK




ただ、

ナビは故障してましたガーン

こちらもツイテなかったえーん








恩納村海浜公園ナビービーチやしの木





果報バンタにも書いてありましたが


コバルトブルー

エメラルドグリーンの海〜





綺麗すぎましたキラキラキラキラキラキラ







オブジェもかわいいんです💕















楽しそうビックリマーク

バナナボートに興味津々でしたニコニコ






サンゴの欠片がいっぱい!!


夢中(笑)




持って帰って来たサンゴ

まだビニール袋の中だったニヤニヤ







少し走って車



万座毛








象の鼻🐘







さっきのバナナボートがここまで来てました!



藍色の海〜

ほんとに綺麗〜

ここからの景色も最高!!






3日目からのお天気が(曇り傘雷)心配だったので

2日目に

サクサクと

観光地巡り出来て良かったニコニコ









スプーンフォーク夜は予約していたお店へ


トゥクトゥクで送迎してもらいました!


(画像お借りしました)







沖縄料理堪能


どれも美味しかった😋











3日目に続きます{emoji:109_char3.png.カメラ}